心陽樹 〜あなたらしく生きるお手伝い



メニュー内容

心陽樹がお受けできる事


心陽樹では、運勢学・分子矯正学・心理学を使って、総合的なご相談をさせていただいています。
ですが、ご希望に合わせて、運勢学のみ・分子矯正学のみ・心理学のみ のご相談も承っております。

その他にも、ご相談された方向けの運勢学メールアドバイス。および、開運カレンダーも扱っております。

心理学・分子矯正学・運勢学については、下記に詳しくご案内させていただいております。
どうぞ、ご一読くださいませ。

また、ご予約・お申し込みの前に、ご案内をお読みください

また、ご相談料金は、各項目でも総合的でも、一律料金となっております。
ご相談料金:■30分 6,000円 ■延長10分につき 2,000円
※2011年3月19日より、30分からお受けできるようになりました^^
※また、延長は2,000円/10分と改定いたしました。

☆ご紹介して下さった方、ご紹介された方にお得なキャンペーンを行っています。ご案内のページをご覧ください(^-^)

※メールアドバイス・開運カレンダーの料金につきましては、それぞれのメニュー項目にのせてあります。


運勢学

あなたの宿命を読み解く占星術開運アドバイス

古代東洋より長く伝わる、干支暦を使った占星術です。

東洋では、干支暦という十干と十二支を組み合わせた暦を使います。
干支暦は、宇宙の法則に沿った地球の流れをあらわした暦だと、言われています。
その暦を使い、地球という「空間(十干)」と、そこに流れている「時間(干支)」から
人がどのような「影響」を受けるかを見ます。
つまり、人が生まれた時に自分を通して受け取った「影響」が
「宿命」と呼ばれ、自分の性質・性格などになっていくのです。

運勢がよい。と思われる人がいます。
この方達は、自分の「宿命」を活かした事を行い、
さらにその人にとって「良い影響」の日に物事を始めている方が多く見受けられます。
逆に言えば、自分の「宿命」を活かした事を行い、
それを「良い影響」の日に始めれば、運勢は良くなるのです。

ご自分の性質や性格など、「宿命」は変えられません。
ですが、ご自分の素晴らしさ・本質を理解すれば、それを活かすことはできます。
そして、それをご自分の選択によって「運勢」を良くする事は可能なんです。

そして、ただ良くなるからといって、やりたくない事を無理矢理はしたくないですよね。
心陽樹では、「ご本人の宿命」と「ご本人の希望」の両方に、
でき得る限り沿えるように、お話をじっくり聞きながら、お話しさせていただきます。

※対面でご相談させていただく前に、メールによる相談内容の確認をさせていただきます。

☆このような方に♪

料金(運勢学):■30分 6,000円 ■延長10分につき 2,000円


あなたの宿命を読み解く占星術開運アドバイス(メール)


対面でご相談させていただいた方向け

対面で、ご自分の宿命・運気の流れなどをご説明させていただいた方で、
対面で、、とまでは必要ないけれど聞きたい事がある方などに、メールで受けさせていただきます。

※ご返答の前に、メールによる相談内容の確認をさせていただく事があります。

☆このような方に♪

ご予約・お申し込みの前に、ご案内をお読みください

料金: ■2,000円〜(ご相談内容によって変わります)

幸せを呼ぶ開運カレンダー☆(郵送)

運勢学を駆使して、お一人お一人の運気に沿ったカレンダーを作成します。
随時、一年分・半年分という形で受付いたします。

※お一人お一人の状況によって、選ぶ日も変わって来ますので、メールでご連絡させていただく事もあります。
※保護のためのクリアファイルは、その方のラッキーカラー色をお付けしています。

☆どんな運気がわかる?(カレンダーに解説を同梱いたしますので、詳細はそちらをご覧ください)

☆このような方に♪

ご予約・お申し込みの前に、ご案内をお読みください

料金: ■A4サイズ 1年分(1年のアドバイス + 解説付き) 10,000円 (郵送費込み)
            半年分(半年のアドバイス + 解説付き) 5,500円 (郵送費込み)

▲Top▲

分子矯正学

ホリスティックに、肉体・精神の改善を手伝うアドバイス

分子矯正医学という栄養学を使って、肉体を総合的に見て改善お手伝いします。

分子矯正学は、体内に普通に存在する物質を用いるアプローチを行います。。
体内に普通に働いている物質バランスを崩すことによって、
体や精神に大きな影響を与えるという考え方に基づきます。

体内に普通に存在する物質とは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などです。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸は、人間の体を作り支えている大事な物質です。

つまり、それらを摂取が不足していたり沢山消費する事で
身体に出てくる不具合は、
それらを補う事で、改善できます。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸の摂取法といえば、食事ですよね。
だから、私はこれを「栄養学」だと思っています。

ただ、足りなかったものを補ったからと言って、すぐ改善するものではありません。
また、摂取の仕方・量によっては、かえって良くない影響を与えてしまうものもあります。
ですから、時間をかけてそのサポートをさせていただきたいと思っています。

※対面でご相談させていただく前に、メールによる相談内容の確認をさせていただきます。
 その際、生活習慣・食生活など細かく伺いますので、ご了承ください。
 また症状によっては、医療機関をおススメさせていただく事もあります。

☆このような方に♪

ご予約・お申し込みの前に、ご案内をお読みください

料金(分子矯正学): ■30分 6,000円 ■延長10分につき 2,000円

▲Top▲

心理学

心理学を使って、お話を伺います

一言で、心理学と言っても、さまざまなアプローチ方法があります。

心陽樹では、その中から、傾聴技法・認知行動療法などを使って、
悩んだり苦しんでいる事のお話を伺っていきます。

苦しいとき、話を聴いてくれる人がいるだけで、ホッとしませんか?
自分を変えたいのに、一人ではどうしたらよいかわからない事もあります。
お話をしながら、どうしたら良いか、一緒に考えてみませんか。

心と身体は一心同体です。
心理学と分子矯正学を併用することで、良い改善ができることも多くあります。
一度、お話してみませんか。

※対面でご相談させていただく前に、メールによる相談内容の確認をさせていただきます。
 その際、生活習慣・食生活など細かく伺いますので、ご了承ください。
 また症状によっては、医療機関をおススメさせていただく事もあります。

☆このような方に♪

ご予約・お申し込みの前に、ご案内をお読みください

料金(心理学): ■30分 6,000円 ■延長10分につき 2,000円

▲Top▲

inserted by FC2 system