心陽樹 〜あなたらしく生きるお手伝い



ご案内♪

心陽樹では


☆心陽樹では、完全予約制になっています。
 お問い合わせのページからご予約お願いします。
 ご相談の場合は、どの項目(運勢学・分子矯正学・心理学)がご希望か
 どうぞ、ご記入くださいませ。
   
☆心陽樹では、関東を中心に出張にて活動を行っております。
 
☆心陽樹のカウンセリングは医療行為ではありません
 身体・心・運勢のバランスを総合的に見たアドバイスさせていただいております。
 
 
☆出張でのご相談は、女性のみとさせていただきます。
 ただし、ご紹介があった場合のみ、男性もお受けしております。
 運気カレンダーにおいては、どなたでも申し込むことができます。

☆お預かりした個人情報は、ご相談以外の目的には使用いたしません。
 秘密厳守いたします。

☆ご予約いただいた際に、こちらの連絡先をお伝えしております。
 どうぞ、ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

  


ご相談・お支払いについて


☆心陽樹では、「幸せを呼ぶ開運カレンダー」以外は全て出張いたします。
 出張鑑定は、30分以上の鑑定から承っています。
 また、交通費は別途実費でいただいております。(埼玉県さいたま市から伺います。ご参考にしてください)
 ご相談におきましては、ご自宅以外の公共の場所でも行えます。
 申し込みの際に、ご相談ください。

☆対面セッションでのお支払いは、当日現金でお願いしております。
 おつりのないようにご用意ください。

☆遠隔セッション・及びカレンダーのお支払いは、前払い銀行振り込みでお願いしております。
 ご予約完了後、振込み先をお知らせいたします。

☆当日キャンセルの場合、料金の100%をキャンセル料としていただきます。


ご紹介キャンペーンについて


☆心陽樹では、ご紹介してくださった方・ご紹介された方にお得なキャンペーンを実施中です(^-^)

 まずは、ご紹介されてた方・ご紹介してくださった方ともに
 相談料金6,000円(30分)のところ1.000円割引の5,000円(30分)でさせていただきます。
 ただし、30分以上のご相談が割引の対象となります。
 ご紹介してくださった方の割り引きは、ご紹介された方が相談を受けていただいてからの割引になります。

☆キャンペーンの適用条件として、
 ご予約の際、ご紹介者・ご紹介してくださった方の氏名をご連絡していただきます。
 どうぞお忘れなく(^-^)


▲Top▲

inserted by FC2 system